冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

あやしい彼女を見てみました。

2017-06-29 08:36:43 | 日記
おもしろいとのアマゾンでの評判と、多部ちゃんの魅力で見てみました。韓国映画のリメイクのようですが。

最初は何が面白いんだ?と最初の30分は思ったものでしたが、だんだん面白くなり、なんか感動してしまいました。韓流ドラマや音楽等は好きでも
ないです。嫌いというほどの関心もないのですが。

最初の30分くらいで話の筋は見えてくるんですが、面白さの理由は、多部ちゃんの歌声と人を魅了する雰囲気ですかね…。

いやぁ、ひさびさに面白いなと思える映画を見せていただきました。

また、何か面白そうなのを漁ってみたいなと思いました。

あやしい彼女


最新の画像もっと見る

コメントを投稿