ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

イギリス旅行【その壱】

2009-07-26 23:42:16 | イギリス旅行記
楽しいことがありすぎたので、何から書いていいかわかりまへん。

会社のみんなよりも一足早い夏休みだったので、仕事の調整が大変だったけど
なんとか旅立ったのです。
久しぶりの海外旅行だったので12時間は長いなぁ。。。と思ってたら、そんなに
大変でもなかったよ。
乗った飛行機がVirgin Atlanticだったんだけど、座席の前にディスプレイが付いてて
映画は見放題!ゲームやり放題!だったので、ずーっと遊んでたら着いてしまったよ。

機内食はベジタリアンメニューを事前に予約することができて、他の人より早く食べる
ことができたよ。
となりのおばちゃんがうらやましそうに見てた、へへへ。

・・・ということで今回はイントロみたいな感じでした。
次回をお楽しみに・・・。

写真も随時アップするので、少々お待ちを!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« London Trip | トップ | イギリス旅行【その弐】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (tamakiti)
2009-07-27 07:08:50
コッツウォルズ~?聞いた事ないっす~。
なんだかとってもマニアックな旅みたいですが?
パンダ課長はな何か特別な目的でもあったのかな~?
おおっ!
パンダ課長はベジタリアンでしたっけ~?
なんでも食べたような気がするけど?
写真楽しみです!


返信する
いよ~っ! (みんと)
2009-07-27 08:34:56
まってましたー!!!旅行記!
tamaちゃんと同じ疑問。
ぱんだ課長は、ベジタリアンでしたっけ?
雑食だったような気がするけど。
仙台で牛タン食べてなかったっけ?
写真、楽しみだなー。
今回はちょろっとでいいから、実物ぱんだ課長の姿も見たいっす。
返信する
Unknown (Osam)
2009-08-02 08:19:11
■tamakitiさん
都会よりも田舎の方が風景がきれいで、ごはんもおいしいです。
ぱんだ課長は、何年か前に肉を食べるのをやめてるよ。除く鶏肉だけど・・・。
写真はぱんだ課長のphotoブログでやってます♪

■みんとさん
ベジタリアンでもないけど、基本的には牛も豚もたべません。
まあ、飲み会とかでそれしかなければ食べるけどね。
写真はぱんだ課長のphotoブログの方でやってます。
時々更新中なのでみてくらはい。
今、ぱんだ課長の一部が写ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

イギリス旅行記」カテゴリの最新記事