ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

イギリス旅行【その弐】

2009-08-02 23:45:47 | イギリス旅行記
ヒースロー空港のバスチケット売り場で、「トラベラーズチェック使えますか?」
と丁寧に聞いたんだけど、あっさり「NO!」と言われたよ。

あんまり親切じゃないなぁと思いつつ、バス停では間違って教えられ、
運転手には文句言われて、ぱんだ課長の旅のスタートは大変です。

ジャパニーズサムライぱんだ課長をなめたらあかんで~

今回は、ぱんだ課長のスケッチブックをスキャンしてみたよ。
いかがでしょうか?

それと、ぱんだ課長のphotoブログの方に写真を載せたよ。
随時、upしていくので時々見てね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イギリス旅行【その壱】 | トップ | イギリス旅行【その参】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イギリス! (すの)
2009-08-03 09:54:50
夏休みは イギリス旅行ですか~♪
豪華でいいですね!
夏は陽も長くて 気持ちがいいですよね~

以前 ロンドンやコッツウォルズ、ヒースローを回りました、
そうそう、あまりイギリスの方って親切ではないですよね(笑) 真面目…なのかな?
返信する
あれまぁ。 (みんと)
2009-08-06 08:06:32
イギリス人って、ジェントルマンじゃないの~?
っちゅーか、ジェントルマンと親切なのは、また別なのかな。
写真、一部だけ見せてもらってきました。
わはは!ぱんだ課長の手があった(笑)
さ、続き見てこよ~っと。
返信する
みなさん (Osam)
2009-08-09 13:09:35
■すのさん
あとで出てきますが、だいたいみんな親切でした。
ただ、このバス関係の人とたまたま相性が悪かったのでしょう。

■みんとさん
ジェントルマンですよ。
このおじちゃんとは相性が悪かったのと、イギリスに着いたばっかりだったので少々不安に思っただけです。
写真もまだまだupするので引き続きみてくらはい。
返信する

コメントを投稿

イギリス旅行記」カテゴリの最新記事