ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

コロナ対策です

2020-08-10 22:12:53 | Weblog

みなさま。

大変ご無沙汰しております。前回upから3年経ってしまいましたっ!

もう、ご覧になっている方も少ないと思いますが、久しぶりに描いてみました。

さて、さて、コロナが終息する見通しが立ちませんが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

世の中、リモートワークを採用する企業が増加しているようですね。

ぱんだ課長の会社も、負けてはいけないと思い、リモートワークを導入してみました。

リモートなら、どこにいてもいいわけで、東京じゃなくても、いや、日本じゃなくても、いやいや地球でなくてもいいのではないかと思い、宇宙に飛び出してみました。ははっ。

電源がないとか、wifiがないとか細かいことは気にせず、気合で解決ですっ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑おみまい2017 | トップ | ワクチン1回目だよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです〜〜! (みんと)
2020-08-11 15:00:07
残暑お見舞いもーしあげます。
おおっ、宇宙へgo!ですか。宇宙防衛軍も設立される今日このごろ、ぱんだ課長も話題の最先端で仕事だね!

3年ぶり・・・ですか。
前回のイラスト、ついほんの去年ぐらいだったような気がするのに。時間立つの早すぎて、コエェ〜〜

私のほうは、Jazzメインでベース続けてますよ〜
今年は音楽イベントがほぼ全滅なので、つまんねーです。
絵のほうも、ありがたいことに年1ペースで仕事くださる方々がいらっしゃるので細々続けておりまする。

まーほんとに何が起こるかわからん激動の2020年だけど、
とりあえずスイカ食べて、かき氷食べて、お互い夏を堪能しましょうぞ!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事