ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ワクチン1回目だよ

2021-07-18 14:19:07 | Weblog

ワクチン接種に行ってきたよ。

副反応も怖いけど、感染するとか感染させちゃうとか考えると、そっちの方が嫌なので、やはり打つことにしたのです。

腕が上がらなくなるほど痛くなるとか、熱が出るとか言われているけど、ぱんだ課長的には筋肉痛程度だったよ。

みんなも、接種してマスクをしなくていい世の中を目指しましょう。

 

それにしても、久々のアップでございました。ははは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ対策です | トップ | ラインスタンプ発売しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事