ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

お~い 夏。。。

2012-09-18 23:55:34 | Weblog

どかちゃんぱんだ課長は、この夏は『穴掘り』のお仕事が忙しくて、夏を満喫することができなかったよ。

でも、ようやく穴を掘り終えて地上に出てみると、おお、なんと、まだ青い空と白い雲が待っていてくれたではありませんか。

残り少ない夏をenjoyするよ♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全国くま会議】開催 | トップ | 出雲の旅 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはははは (tamakiti)
2012-09-20 08:50:30
冬眠じゃなくて夏眠~?
うんうん地下は涼しいもんね~。
しかし、パンダ課長はどんなかっこしても
似合うな~♪

返信する
夏の間、働いていましたか。 (山豚火)
2012-09-20 13:49:06
「まだ夏がいた。」はいいコピーです。

空の雲も夏の雲。
日本はどうやら熱帯地方になったらしいですよ。
返信する
Unknown (みんと)
2012-09-22 16:17:52
「トンネルから抜け出ると、まだ夏がいた、、、」
う~ん。文学のかほりがしますな。
でも今年の夏は暑かったから、地下生活は正解かもね。
しかし、何屋さんなんでしょね?
返信する
うまいね! (kaje)
2012-09-23 17:26:27
しゃれたことをおっしゃる(笑)。

芸人の友達がよく、うまいね、使わせて・・・って
私が似たようなことを言うとほざいてましたよ(笑)。昔。

この空がいいなぁ・・・Osamさんだなぁって感じがする!

久しぶりの絵、嬉しかった。
返信する
みなさん (Osam)
2012-09-30 19:54:50
◆tamakitiさん
寝てたんじゃなくて、掘ってたんですよ。
何を掘ってたのかはそのうち明らかになります(笑

ぱんだ課長コスプレシリーズでもやりましょか。

◆山豚火さん
ありがとうございます。「まだ夏がいた。」は自分でも気に入ってしまいました。
ぱんだ課長はようやく衣替えです。

◆みんとさん
おお、またほめてもらってしまった。
ワタクシ、芥川ぱんだです(笑
ぱんだ課長の穴掘りの理由はそのうち公開されます。ふふふ。

◆kajeさん
アメリカは暑いですか~っ?
ハンバーガーおいしいですか~っ?
なんだか、僕のイメージの中にアメリカの冬がないなぁ。
ああ、ホームアローンがあったか・・・。
イメージが貧困ですみません(笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事