ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

ラインスタンプ発売しました!

2023-10-09 18:55:11 | ラインスタンプ

みなさま。

久しぶりのぱんだ課長です。

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、このたび、ぱんだ課長はラインスタンプで帰ってきました。

混沌とした世界に幸せが届くように、ぱんだ課長スタンプを世界に届けてください。

 

 

ぱんだ課長 - LINE スタンプ | LINE STORE

ぱんだ課長 - LINE スタンプ | LINE STORE

ぱんだ課長は、時々おじさんぽい、癒し系のぱんだです。 小さいぱんだは、むしぱんクンと言います。 のんびりしたい人に、お勧めのスタンプです。

LINE STORE

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン1回目だよ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラインスタンプ」カテゴリの最新記事