ぱんだ課長の絵ブログ

ぱんだ課長のゆるゆるな毎日を綴ったブログです。
こういうのを『ほっこり』って言うらしいです。

あーっ夏休み。

2016-08-19 22:19:30 | 


  

 

みなさんご無沙汰しております。気がついたら、ブログをお休みして何年も経ってしまいました。

夏があまりに暑いので、久々に絵を描いてみました。
ぱんだ課長は暑がりなので、夏は働きません。

じゃあ、冬は一生懸命働くの? ふふふ、それは冬のお楽しみだね♪

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もハロウィン | トップ | 残暑おみまい2017 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお~ (tamakiti)
2016-08-22 09:40:23
懐かしや~
ごぶさたしています。
お元気でしたか?
相変わらず、かわいい ぱんだ課長♪
毎日、更新してくださいよ~。
返信する
おおおおおお~2 (みんと)
2016-08-23 21:46:15
懐かしや~
ごぶさたしています。
お元気でしたか?(同感につきコピペしました)

メール見てとんできました。
ああ〜〜!このテイストだよ〜ぱんだ課長!
も、なつかしいったらありゃしない。
しかし、おいしそうなコーヒー牛乳色ですね。
返信する
おおおおおお〜3 (kaje)
2016-08-24 03:23:50
日焼けしたぱんだ課長! いいな、いいなぁ。
また会えて嬉しいな('∀`)('∀`)
コメント頂いて飛んできました(みんとの真似っこ)

コラボビデオもめっちゃ懐かしい!
また来ますね!るんるん。
返信する
おおおおおお〜4 (sae)
2016-08-24 11:08:39

初めましてなのに^^;
皆様につられて書いちゃいました。
kajeちゃんのところから飛んできました。
和む絵ですね ほっかり!また覗かせていただきます^^
よろしくお願いします(^◇^)
返信する
Unknown (Osam)
2016-08-26 19:09:15
tamakitiさん
ほんとにご無沙汰です。イラストはなかなか描けませんでしたが。次の更新はわかりませんが、またお知らせします。

みんとさん
早速来てくれてありがとう。もう繋がらないかと思いましたよ♪
ぱんだ課長を気に入ってくれていてありがとう。

で、昨日は熊本、今日は福岡にいたよ。ぱんだ課長は何者なのでしょう(笑

kajeさん
ありがとう。そうですね。コラボして頂いたのもかなり昔ですねー。
また描いたらお知らせします。

saeさん
はじめまして。ぱんだ課長を気に入ってくれてありがとうございます。
見て頂いた通り4年ぶりの更新なので、次はいつかわかりませんが、描いたらkajeさんのとこにコメント書きますので、またおこしください。
返信する
ぱんだ課長 the Movie (kaje)
2016-09-05 18:55:28
やっぱり出さずにはいられずに(笑)
9月のコラボショーケースに選びました。
お時間あったら、覗いて下さい。

直リンクつけておきます。

返信する
ありがとうございます (Osam)
2016-09-10 20:12:38
Kajeさん
ありがとうございます。

早速遊びにいきます!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事