ぱん・ぱん・ぱーん

大好きなパンと作ったものの記録です

ホームベーカリーのパン

2012-03-22 | ホームベーカリーにおまかせ

 

震災前は、使っても年に1~2回だったホームベーカリー君。
震災後は、と~っても酷使され、大活躍中です

 

まずは、甘めバージョンから

レモンピール入り

ガオッー

紫芋パウダー入り

黒胡麻が少なかった為、見た目が中途半端な感じ

 

ここから、塩気バージョン

雑穀入り

当分が少ないので、焼き色も薄めな感じに・・・

胚芽入り

大好きな胚芽でコク・有り

そして、本日の変わり種のパン
一番最初のレモンピール入りのと激似ですが、違いますよ~

一緒に混ぜ込んだのは・・・

 

 ネギスナック

 

ネギスナックは、変わっていると思って買ってみたもののー、
あまりにも「ネギネギ感」がアップしていて、食べられなかったのです・・・

いつもの、パンに入れてしまえ~と投入!

パンに入ると「ネギネギ感」はマイルドになってました~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パン2本焼き | トップ | ライ麦パン 2種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームベーカリーにおまかせ」カテゴリの最新記事