香りのある生活~storia profumo~

私にとって、香りは生活の中に欠かせないもののひとつです。好きな香水や香りについて、少しずつ綴ってゆきたいと思っています。

Vol.23 展覧会当番

2005-02-17 | 香りの展覧会2005
しばらく投稿のみで、レスがつけられませんがご了承くださいm(__)m

今日は展覧会の当番で会場に来ています。先日一緒に見に来てくれた友人、ありがとう!
平日で雨にもかかわらずぼちぼちと来場下さっています。どのように応対したらよいのか...。お客様の様子を伺いながら近寄ったり、離れたり。あぁ、失礼があったらどうしよう~!
先生が留守の間、そんなことを悶々と思いながらの私でした。
しかし、全てのご来場のみなさま、ありがとうございました!

私の出品作品です。
香りは残念ながらお伝えできません(+_+)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (萌黄の子)
2005-02-18 17:39:38
水仙の花は苔玉でしょうか?

和風の感じがでていますね。香らないのが残念です!
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2005-02-21 09:55:36
近くだと体感しに行けるのですが、画像で我慢します(笑)

ほんと、和風で繊細なイメージが出てると思います。

こうやって展示の機会もあると、ますます張り切ることができますね。
返信する
無事に終わりました。 (terun)
2005-02-21 18:59:45
萌黄の子さん、たんぽぽさんメッセージありがとうございます。

展覧会にも無事出品でき、最終日まで香りも持続してくれ(笑)、帰ってくることができました。

この展覧会に出品させてくれる先生に感謝の気持ちでいっぱいです。



水仙の花は、なんちゃって苔玉なんです。なので、お手入れ不必要!です。

展示の機会があると、作りがいも増します。

これからも続けていきたいです。。。
返信する
おかえりなさい! (aki)
2005-02-23 22:23:16
terunさんおかえりなさい^^

写真見ただけでもセンスの良さが伺えます・・。ほんと、実際に香りを楽しみたいです~~。

返信する