香りのある生活~storia profumo~

私にとって、香りは生活の中に欠かせないもののひとつです。好きな香水や香りについて、少しずつ綴ってゆきたいと思っています。

Vol.20 2/14(月)から始まります。

2005-02-11 | 香りの展覧会2005
 いよいよ、香りの講座の発表会でもある『香りの展覧会2005』が始まります。2/14(月)~2/20(日)までの1週間、静岡駅前のビル”パルシェ”5Fでの開催です。最終日2/20(日)の14:00~は、先生が企画・主催のイベント『amour amour』(アムール・アムール)が行なわれます。日本の伝統芸能どじょうすくいや、利き酒コンテストなども催されるようです。
 私もどうにか出品作品が完成し、昨日は作品をちょっと多めに作り、ディスプレイのレイアウトもほぼ決定。JRで帰るのでそれらの荷物は実家に送ってしまいました。
 しばらくネットが出来なくなるのですが、このブログはケイタイからも更新できるので途中お知らせできるかと思います(ただ、レスがつけられないのですが・・・)。帰ってきたら、また画像とともにUPしたいと思いますので乞うご期待♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*'ー')o いってらっしゃい! (aki)
2005-02-12 23:30:16
terunさん、いよいよ香りの発表会ですね!

結果報告楽しみにしています(*'ー'*)ふふっ♪

私も確定申告&引越しでちょっとネットの方がおろそかになってるんですが・・・。



ところで利き酒コンテストなんていうのもあってるんですねぇ。私もそういうのやってみたかったりして(笑)



頑張って来て下さいねっ!
返信する
行ってきました! (terun)
2005-02-21 18:52:13
akiさんこんばんは。

無事に展覧会への出品もできて、他の方の作品も色々見て来れて充実の1週間でした。

akiさんも忙しいと思いますが、どうぞ身体には気をつけてくださいね。

また落ち着いたら遊びに伺います!
返信する