いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

感動!!クリスマスジョイントコンサート!

2014-11-23 21:55:46 | Weblog
今日はクリスマスジョイントコンサートに埼玉会館へ行ってきました

急遽仕事が入ってしまい、午前中は調布まで行きお昼も食べずにとんぼ返り。

スーツから着替えていざ埼玉会館へ!

コンサート前のロビー


ショップは年々少なくなっているように思います。
今年はMahaloさんだけだったようです。

ところで、このクリスマスジョイントコンサートは今年で10周年とのこと。

その記念すべき10周年年にスペシャルゲストが!!

なんとケアリー・レイシェルだったの!!

もうびっくり!!

CD売り場にケアリーのニューアルバムやカレンダーを売っていたから不思議に思って

「CDを売ってるけどケアリー・レイシェルが出演するんですか?」

と聞いたら

「10周年のスペシャルゲストで出演します。カヒコを踊るし歌も歌いますよ」

と!

え~~

と思わず大きな声を出してしまった私

だってだって、20日の夜からず~~~っとケアリイのニューアルバムを聴いているんですもの

もう天にも昇るような気持ちってこんな感じかもって思いました。

素晴らしかったです!

ケアリイのカヒコ、そして歌声

クアナトレス、ウェルドン、ナタリー、エイミー、ケクヒ

ほんとにほんとに素晴らしかった

クアナトレスの生歌でワイカフリを踊ったハラウがありました。

クアナの生歌で踊れるなんて最高だろうなぁ・・私も踊りたい。


そして、今日はいつもお世話になっているM先生のハラウが主演しました。

クアナトレスの歌う「はなみずき」を踊られて

素敵でした!本当に素敵でした!


毎年見に来ているけどこんなに感動したのは初めて

こんなに豪華なハワイのシンガー達が勢ぞろいで、ハワイはもぬけの殻状態だよね。

贅沢だわ、私たち

おまけ
アカデミー・オブ・ハワイアン・アーツのダンサーさんと


あ~~~ 感動冷めやらぬさりーでした~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイオカレナ | トップ | うふふ♪ イベント追加(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事