いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

もっとあの世に聞いた、この世の仕組み

2013-08-13 22:34:24 | Weblog
今月初めに出版された本です。(著者:雲 黒斎)
不思議なタイトルですよね。

「あの世に聞いた、この世の仕組み」の第二段です。

初めはブログでした。

守護霊がこの世の仕組みを色々なアプローチから説明してくれるという、何ともファンタジーな出来事を書いてました。

ブログは今でも更新されています。

「自分とは」「幸せとは」「人生とは」など関心がある人に読んで貰いたい本です。
できればこの前の本「あの世に聞いた、この世の仕組み」からがお勧めです。

ちょっと理解し難いこともあるけど、何とも愉快だしスピリチュアル感満載。

これまで、「あるがままに生きる」や「引き寄せの法則」を読みましたが、この本でそれらが一つにつながった感があります。

また、同じ著者、雲 黒斎(うん こくさい)の「極楽飯店」は面白い!
私はブログで読みましたが、今は本になっているようです。

猛暑のこの夏、涼しいところで読書もいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたらやり返す? | トップ | ハワイウォーター その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事