いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

丸広百貨店上尾店のハワイアンフェア💕

2022-05-01 23:45:00 | Weblog
今日は丸広百貨店上尾店のハワイアンフェアに出演しました💕

ハワイアンショップのハウピアさん主催のイベントだけど、こちらも感染対策はバッチリ❗

ステージ前の椅子に座る人にはフェイスシールドを用意して、マスクの上から着けてもらうようになってました。

ステージはこんな感じ🎵

控室も広くて密にならないようになってました。
ちょっと練習ができるほど広い🎶

残念ながら踊っている写真はないけど、
今回はステージ前で撮ってもらうことができました。

澄ましている写真よりも、やっぱりこれでしょう🎵




そして今回購入したのは、これ💕

リードディフューザーとハワイアン消臭&芳香剤💓

両方ともプルメリアの香り💓

ディフューザーはハンドメイドで、ビンの中には可愛い貝が入っていて超トロピカル💓

プルメリアの香りがしたらハワイに行きたくなっちゃうよね🌴

さあ、次のイベントは5月8日(日)の
Aloha mai kakou in 太田です。
場所は太田市民会館ホール

今回もウェルドンの生歌で踊ります。

気がつくと1週間後なのね😅

またまた楽しんじゃおうっと😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったSpring Hula Concert💕 | トップ | 元フラシスとの時間💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事