いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

薬と健康フェア

2019-06-28 01:34:45 | Weblog
6月23日(日)に熊谷市薬剤師会が開催した「薬と健康フェア」で踊らせていただきました😄🎵

場所はさくらめいとの月のホール

テーマは

「アンチエイジング」
いつまでも若々しくあり続けるために

とっても興味のある内容だから講演を聞きたかったなぁ~😅

でも、私達は控え室で準備をしたり、練習をしていたから、講演は聞くことはできませんでした。

残念😢




そして本番🎵

今回のイベントも楽しかった🎵

出待ちの舞台袖で🎵

アンチエイジング・・・

講演はきけなかったけど、フラを続けていくことがアンチエイジングに繋がる。

そう信じてこれからも踊りま~す💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルドン再び💕 | トップ | 2分32秒の挑戦結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事