いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

色々なクラス

2013-11-24 22:51:49 | Weblog
今日は板井のクラスに先生のお手伝いで行ってきました。

人数は21人で一番多いクラス。

行くとホイケで着るドレスを決めている最中でした。



こちらのクラスは明るくてとても楽しい。
ひょうきんなおばちゃまの集まりです。



どんなことも冗談を交えて笑いを誘い、みんなで大笑い。

笑うって体にいいんですよね。
フラと笑顔。

みなさん本当に楽しそうです。

あの笑いのセンス!
勉強になるわ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴です!スポレクフェステ... | トップ | あ~ん、ふなっし~(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事