いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

研修所に缶詰め《*≧∀≦》

2015-07-14 22:52:35 | Weblog
今日、明日と研修のため、昨日の夜から会社の研修所に泊まっています( ;∀;)

二日間も研修をするため、資料の作成やらで昨日の夜、会社を出たのが8時半過ぎで、研修所がある新浦安の駅に着いたのが9時過ぎ
( ´△`)

お腹ペコペコだったから研修所に入る前に、同僚と新浦安の駅近で、夕飯を食べて行こうということになり、牛タンのお店に入りました。
夜9時すぎにこんなボリュームがあるものを食べて良いのか?

と、一瞬だけ迷いましたが「今日だけ、今日だけ」と自分に言い聞かせて、

明日からの研修頑張ろうね~♪と乾杯
(* ̄∇ ̄)ノ

その成果が出たのか、一日目が無事終了~♪

牛タンパワー?(笑)

研修はあと一日残っているけど牛タンパワーは二日持つかな?( ̄▽ ̄;)

研修所の食堂はこんな感じ。

中庭の喫茶コーナー

バブリーな頃に建てられた研修所だからバブリー感満載でしょう?(笑)

牛タンパワーが切れない事を祈りながら、あと一日頑張りまっせ~(* ̄∇ ̄)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラは楽しくなくちゃ♪ | トップ | ドレスが届いた~(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事