いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

メリークリスマス(* ̄∇ ̄)ノ

2015-12-25 08:55:48 | Weblog

暖かいクリスマスですね。
昨日昼間の丸の内です(*^▽^*)まだいちょうの葉が鮮やかな黄色で綺麗です。
でも、夜になると・・・イルミネーションがとても綺麗~(*≧∀≦*)

我家では一昨日の夜にクリスマスパーティーをしちゃったので、昨夜はお義父さん、お義母さんとパピーと私。そして先月家族に仲間入りした子猫のミィミの四人と一匹のとても静かなクリスマスイヴでした。

ちょっとだけだけど飾り付けをしておいて良かった(;゜∇゜)
これがなかったら静かを通り越して寂しいクリスマスになってたもの(笑)

12月はイベントがひとつも無いせいか、ゆったりしちゃってます(笑)

そういえば去年は愛の家でクリスマスイベントをしたんだっけ("⌒∇⌒")MCのトナカイさん

笑顔のステキな〇〇先生のハラウとのジョイントでした。

こんな風にフラで繋がりができるなんて、嬉しいですよね~(*^▽^*)

さあ、今年も残すところ1週間を切りました。
少しずつ今年の振り返りをしていきたいと思いま~す(*^▽^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑った笑った(*≧∀≦*) | トップ | オーマイ ガー!Σ( ̄□ ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事