いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

梅雨があけて😄

2021-07-17 23:21:00 | Weblog
一気に暑くなりましたね。

ずっと雨が降っていたから我が家の狭い庭は草がいっぱい😅

本当は草取りをしないといけないのに、暑さと蚊や虫が怖くてなかなか庭に入っていけない😅

とりあえず門から玄関までのスロープのプランターだけはお花を植え替えました。
わかるかな?

向かって右側は日々草、左側はコリウス🎶

玄関に近いところはハイビスカス🌺
ハイビスカスは2階のベランダにあったものを下ろしたの😄





ハイビスカスがあるだけで超夏っぽい😄

さて、明日は行田ハワイアンフェスティバルがあります。

我ハラウは出演しないけど、フラ友のE先生が出るので応援に行きます🎶

楽しみ😄💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年😄 | トップ | 笑顔輝くハワイアンフェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事