いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

靖国神社

2014-05-22 12:51:31 | Weblog

今日、仕事で半蔵門まで行き、九段でランチをした後、地下鉄の駅に向かい歩いていたら大きな鳥居が!


そう、靖国神社でした(^O^)

これは絶対にお参りしないと!

本殿に向かう途中に大きな大きな鳥居をくぐり、門まで来たときに扉の菊のご紋の大きさに驚き、本殿の奥の深さに驚き。。。

やっぱり普通の神社とは違いますな。


お参りを終えた人が途中で振り返り、本殿に向かって一礼して帰られてました。

やっぱり普通の神社と違う(^_^;)

でも普通の神社と同じようにおみくじはあったよ。
とりあえず引いてみました。

中吉(^^ゞ

今日は半蔵門から九段まで歩き、靖国神社のお参りまでして、ちと歩き過ぎました。

今夜は夕食後バタンキューのコースだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお台場 | トップ | 初めて乗った江ノ電♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事