いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

HAWAII~(* ̄∇ ̄)ノ

2015-09-08 23:11:48 | Weblog

ALOHA~

行ってきました~ハワイ~(* ̄∇ ̄)ノ


ハワイは2年ぶり!
ギリギリまでイベントが入っていたから、何にも準備ができなかったけど、とりあえず行っちゃえば何とかなるかなと(笑)

でもね、忙しかったけど目標はたてました!
そうしないとショッピングだけで終わっちゃいそうだから(笑)

1. 美味しいものを食べる
2. フラを見る
3. 生演奏でハワイアンソングを聴く
4. 飛び入りでフラを踊る

書き出してみるとずいぶんと欲張った目標(笑)

一番最初に美味しい物を食べるとしたのは、これまでは朝寝坊したり、ショッピングに時間をとられて気がついたらどこのレストランも激混みでゆったりと食事が出来なかったから( ̄▽ ̄;)

今回は食べて来ました(*≧∀≦*)
美味しいものをたくさん!!

このブログは食べログになっちゃうかも(笑)

まずは一日目のお昼

ステーキが食べたいというM子ちゃんのリクエストで、ウルフギャングス・ステーキハウスに行きました。

楽しい旅行にしましょうと、まずは乾杯~♪
  

サラダが大盛り、まん中の二つのお皿は「ロブスター・クロスティーニ」

これ、超美味しかった

おすすめされた「ポーターハウス・ステーキ」

柔らかくて美味しかった

 ミニロコモコ

目玉焼きの下にあるハンバーグがステーキハウスらしくどっしりしてた。

ミニだからと人数分頼んだら食べきれなかった( ̄▽ ̄;)

ステーキハウスだから値段が高いと思うでしょ?

いえいえ、ハッピーアワーの時間を確認しておいたから、リーズナブルでした



遅めのお昼をいただいた私達がロイヤルハワイアンセンターの中をブラブラしていたら、中庭のステージで何やら男女のミュージシャンらしき人達がステージの準備中

あっ!あの人達はKupaoa(クーパオア)!



二曲目からはときどきダンサーが入って踊りも見ることが出来ました。

クーパオアのハーモニーってとても優しくて大好き(*´∀`)♪

でも、申し訳ないことにビールを飲んでがっつりステーキを食べた私達には、彼らの歌声が子守唄に・・・
(/。\) ごめんなさい・・・


そのあとホテルに戻り、プールサイドのスプラッシュ・バーでハワイアンバンドの音楽を聴きながらカクテルをいただきました

一日目からずーっと笑顔が絶えない私達

帰るころには笑い皺で顔がしわくちゃにになっちゃうんじゃないかと心配しながら就寝した私達でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアホール最終日(* ̄∇ ̄)ノ | トップ | HAWAII~(* ̄∇ ̄)ノ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事