いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

木蘭の涙

2014-04-10 08:07:08 | Weblog
「木蘭の涙」という曲を知ってますか?

あいたくて、あいたくて…と歌い始めるせつないバラードです。

スターダストレビューが歌ってヒットしました。

たしかシングライクトーキングの佐藤竹善もカバーしていますね。

先日パピーがYou-Tで見ていたのですが、ふと見ると同じ曲をさくまひできもカバーしていることを発見!

どれどれ、どんな感じで歌っているのかなと、クリックしてみたら…

え~っ!超上手いじゃない!

さくまひできは地元鴻巣市(旧吹上町)出身の歌手です。
だからイベントでは良く一緒になります。

今まで彼の歌を良く聞いた事がなかったから気がつかなかった。

妹は以前から彼の隠れファンだったらしく、木蘭の涙のシングルCDを持ってました。

私もさっそくウォークマンに入れて聞いてます。

う~ん、やっぱりいいわぁ。

これから地元鴻巣市や熊谷でのイベントで彼の歌が聞けることを心待ちにしている私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田公園の夜桜 | トップ | スターダストレビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事