いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ガーデニングとフラ

2013-09-11 19:55:52 | Weblog
少し前の私は、花が好きで、バルコニーで花を育てていました。
そして、会社を辞めたら庭で本格的にガーデニングをしようと思っていました。
ターシャチューダーの本やDVDを見ては、バルコニーのお花の手入れをして、週末はほとんど家にいました。



春はオープンガーデンで、お庭を見に来てくれた方にお茶をだして…なーんて考えていました。
ガーデニングをするようになったのは10年くらい前かな?
それまでは趣味らしい趣味はありませんでした。

もう仕事一筋(笑)

色んな資格にチャレンジしていて、週末は勉強をしたりセミナーに参加していました。
いつもストレスの固まりになっていて、怒りっぽかった

だから、ガーデニングを始めたとき、お花に癒されて少し穏やかになりました

でもフラに出会ってからの私は、激変

週末、レッスンやイベントでほとんど家にいません。
旅行にはまったく興味がなかったのに、HAWAIIにはもう3回も行ったし


何よりも笑顔でいることが断然多くなったし、いつも楽しそうだって家族のだれもが言います
だって、楽しいもん


踊って、そのあと皆で盛り上がって

いつもわくわくしています。
このわくわくはアンチエイジングの一番の薬だと思う。

フラでアンチエイジング

どんどん若返っちゃうもんね

笑顔とフラ
家族の協力のもと、ずっと続けていきます。

フラに出会えて幸せです

あ! ガーデニングもぼちぼちね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合いが入ってます! | トップ | 岡山弾丸日帰り出張! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事