いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

初めてのホイケ 写真

2014-05-28 00:07:22 | Weblog
初めてのホイケ。
忙しくてあまり写真が撮れなかった。

踊っている写真は一枚も無い。。。寂し~~。

少ない写真をアップします。

お客様を迎える入口のお花
そしてショップの準備もできました。

みんながいない。。
控室にGO!

いたいた。おにぎりを食べていたのね。

こちらはお化粧中かな?ママは大変だ。

こちらのお姉さまたちは余裕ですな

廊下で出番を待っているお姉様達

あと10分だよ~~

踊りっぱなしの私は、踊っている写真は一枚も撮れず・・

いきなり終演後の写真です・


近隣のハラウの先生や生徒さんたちもたくさん来てくれて、最後まで観てくださいました。
そして帰りがけには
「良かったよ」とか、「素敵だったよ」と声を掛けていただきました。
お世辞でも嬉しい~~。素直に喜んでしまいました。

初めてのホイケですべて手探り状態でしたが、幹事のクラスの生徒さん達の頑張りと、
すべてのクラスの生徒さんの頑張りでやりあげたホイケでした。

みなさん、お疲れ様でした。またこれからも楽しくフラを踊って行きましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのホイケ | トップ | まだまだイベントが続くよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事