いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ハワイに行ってきた!

2013-06-30 05:39:16 | Weblog
待ちに待ったリフレッシュ休暇。
3年ぶりにHAWAIIに行ってきました。

今回はフラ仲間8名とハワイ島を含め5泊7日。
コナ空港で飛行機を降りたらフラダンサーが迎えてくれて記念にパチリ。

マウナケアのサンセットと星空観測をとても楽しみにしていましたが、
これが想像以上につらかった。
車で頂上まで行くのに何がつらいって、高山病です。
頭は痛くなるは、気持ち悪くなるはであんなに大変だとは。。。
なめてました4200m。

まあ、それも帰ってきてしまえば笑い話です。
もう少ししたらみんなのSDカードを集めて写真をまとめ、下山祝いをしないとね。

さ、今日は妻沼公民館で薬剤師会のイベントです。
ハワイの風を届けられるように楽しく踊って来ま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張りました | トップ | やっぱり、あついぞ熊谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事