いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ただいま~😄🎵

2023-10-31 18:04:07 | Weblog
Aloha ~💕

楽しい時間はあっという間に過ぎて最終日😌

ホテルのラナイから見た早朝のワイキキ💖



もう帰るんだと思うとちょっと感傷的になっちゃった😂

ラナイで海を見ていると、起きてきたTちゃんが開口一番
「昨日買ったマスクシートが凄く良いから追加で買って帰る」と😅

すぐに現実に戻されました😂

チェックアウト前に、追い込みの(自分への)お土産を買いにホテルを飛び出した私達😂

行ってみたらまだお店が開いてなかった😅 
仕方なく撮影会を開催🎵


わかる?
私の方が日に焼けてる😅







最後(?)のお買い物をしてホテルに戻り、チェックアウト🎵

Uber を呼んでホノルル空港へ向かいました。

今回の旅行はUber が大活躍❗

すぐに来てくれるし、タクシーより安いし、運転手さんも気さくて楽しい人もいるし🎵



スマホでUber を呼ぶTちゃん🎶
大きなスーツケースが二つあるのがわかるかな😁?


さ、ホノルル空港へ😄
搭乗口が遠くて



コーヒーを飲みながら歩きました。

トイレといえば、初めてハワイに来たとき、便座🚽が高くて足が床につかなくて驚いたんだけど、新しいトイレの🚽は低く作られていました❗

プラプラと搭乗口に向かうと、どうしても可愛い小物が目にはいっちゃって・・


マグネット💕
3個買うと一つおまけでもらえました🎵

本当にこれが最後のお買い物です😁


飛行機に乗り込むTちゃんの背中が
「ちょっと疲れたよ~🎵」と言っていたのでパチリ📷

8時間後には羽田に着いた私達でした😉

翌日、私はジョイントコンサートに向けての合同練習。

遊んできたんだからしっかり練習もしないとね🎵

それでは、また😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaii 4日目続き🎵 | トップ | ドンキ最高~❗❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事