いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

問屋町祭り

2014-05-12 08:12:06 | Weblog
昨日は熊谷流通センターで問屋町祭りがありました。

ホイケ前でとても慌ただしい時期ではありますが、お声掛けいただくと断れない我がN先生。25人の生徒を連れて参加しました。

出待ちのフラシス達。


さあ、頑張りましょう!
ホメカパカ

ロゼラニブロッサム

ケ・エイ       
 
天気は快晴、風がとても気持ち良かったです。

天気が良すぎて、見ている方達は暑かったですね。
そんな中、パピーはビデオを撮ってくれました。

ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロス・パラダイス10周年アニ... | トップ | 母の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事