いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ナ・ホク・ハノハノ・アワード2017

2017-04-17 13:48:51 | Weblog
今年も行って来ました~🎵

ナ・ホク・ハノハノ・アワード2017

素晴らしかったです。

ネイザン・アヴェアウ

エイミー・ハナイアリィ

ナ・レオ 等々

今年も素晴らしいシンガーが沢山出演しました。

ナ・レオの「ワイキキ」を聞きながら、生歌で踊れたらいいなぁって思っちゃった。

盛り上がったのはカウマカイヴァ先生のステージ🎵

観客を巻き込んで盛上る盛上る⤴⤴
楽しかった~(*^▽^*)

エンディングで全員が並んだところ。

このあとカウマカイヴァ先生はこっちに向かって来て、私のとなりの人と写真を撮って、そのあとゴロンサービス精神旺盛です❗
写真を撮っている私のスマホケースを見て

ナープアオカハラ❗❗
と、気がついてくれました。

私もイエス❗❗イエス❗❗

とお互い盛り上がってハイタッチしちゃいました(笑)

嬉しかったなぁ~(*^▽^*)

だけど、ツーショット写真は無いの。

自撮りすれば良かった( ;∀;)

盛上っただけで写真は無いという・・

相変わらず詰めが甘い私でした~( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと二連発!! | トップ | レイ・アロハ・フラ・フェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事