いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

雪くま その①珈水亭

2018-07-18 16:21:54 | Weblog
 
灼熱地獄の熊谷市。

昨日雪くま第1号を食べてきました。

駅ビルの中にある珈水亭の雪くま。

どーんと大きなかき氷です。

水だしコーヒーがかかっていて、フワフワの氷のなかにあるバニラアイスとめっちゃ相性抜群。

超美味しかったです。 

とても大きなかき氷なのに、かき氷を食べたときのツーンと頭が痛くなるのが来なかったの。

普段はガリガリ君を食べただけで頭がキンキン痛くなっちゃうのに(笑)

そしてこの猛暑のなか、私はレッスンに向かってます😁

気温のようにフラ熱も熱いんだけどね。
イベントが無いのよイベントが。

29日のイベントが終わったら次はもうない。

今年三年目なんだけど、先生からは二年目からどんどんイベント出るよ~って言われてたのに、年に2~3回。

話が違うよ~( ;∀;)

雪くま食べ歩きを計画しちゃうほど暇です(笑)

では、次の雪くまを計画しながらレッスンに行ってきま~す( ^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症注意報 | トップ | アイランドサウンドフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事