いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

実野里フェイバリットガーデン

2009-06-01 01:00:14 | Weblog
今日は菖蒲にある、実野里フェイバリットガーデンに行ってきた。
以前から行きたいと思っていたので、とても嬉しかった。
そこでは、沢山のバラの花が咲いていました。

小雨が降るあいにくの天気でしたが、駐車場はいっぱい。
ちょっと離れた駐車場に停めて歩きました。

もっとゆっくりできたら良かったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春 | トップ | 私のお庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事