いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

メリーモナークがやってきた!

2013-09-15 22:56:15 | Weblog
今年もナヒヴァヒヴァ・ハワイに行ってきました。

もー、素晴らしかったの一言に尽きる

今年はチケットを買ったのが例年より遅くなっちゃったけど、5月だったかな?

だから、クムフラ:チンキーマーホエ率いるカヴァイリウラーが見たくて9月15日を選んだの

そしたら伊香保ハワイアンフェスティバルにカヴァイリウラーが来ていた!

2回も見ることができるなんて、なんてついているの私 

何度見ても素晴らしい もー興奮しちゃった

チンキーマーホエはとってもフレンドリー

伊香保でテントの前に座っていたチンキーを発見して
大興奮の私

一緒に写真をとらせてもらいました


そして大好きなNateと


今夜のNateも素敵だった~

でもね、今年のナヒヴァヒヴァでは
クムフラ:アロハ・デリレイ率いる
ケオララウラニ・ハーラウ・オーラパ・オ・ラカのアウアナを見て感動して涙が出ちゃった

笑顔・笑顔・笑顔
ゴールドのドレスの裾が綺麗に揺れて、それはもう感動!

フラって本当に素晴らしいなぁ

終わってからも興奮冷めやらず、一緒に行ったフラシスと食事をしながら
「フラが踊れて、こうしてハワイのハーラウのフラも見て、美味しいものを食べて、私たち幸せだね。」と
熱く語ってから帰ってきました

明日は午前中レッスンです。
台風が来ていて一番風雨が強い時間に出かけることになりそうだけど、ぜったいレッスンは休まないもんね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山弾丸日帰り出張! つづき | トップ | 笑える~?(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事