いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

秋の香り

2016-09-30 08:12:16 | Weblog
駅に向かう途中、キンモクセイの香りに足を止めました(*´∀`)
大好きなキンモクセイ♪

実は立て替える前の実家の門のところにあったんです。

毎年秋になると、あの香りと共に足元がオレンジ色になって、子供ながら感激していました。

今朝もキンモクセイの香りに送られて通勤電車に乗りました(*´∀`)

風邪を引いてしまって鼻がつまっているのにキンモクセイの香りだけはちゃんとわかるんです(笑)

行ってきます(* ̄∇ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメハメハヌイ日本予選大会 | トップ | 初めてのイベント(熊谷ハウジンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事