いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

メリモ🌺ミスアロハフラ

2019-06-07 15:27:32 | Weblog
夢にまで見たメリーモナーク観戦😆

それはやっぱりミスアロハフラ、カヒコ、そしてアウアナでしょ~😆
 
ミスアロハフラの日、会場に向かうバスがホテルを出たのは16:00

前日の前夜祭は14:30だったから、1時間半も遅い。

どれだけ前夜祭って人気があるの?

それもケクヒのカヒコが終わったら沢山の人が帰ってしまうという・・(笑)


さて、今年のミスアロハフラは13名で競いました。

去年もそうだったけど、今年のミスアロハフラにエントリーした娘は綺麗でスタイルが良い人が多かった😄

二度目のチャレンジの娘もいました。

今年ミスアロハフラを獲得したのは

エントリーNo6 ハーラウ ヒイアカイナマカレフアのダンサー。

長身でスレンダー、アウアナはミュージシャンのチャド タカツギの素晴らしい歌声に乗せて、赤のドレスで強くて美しいフラを踊りました。

すごいことにこのハラウは2016年、2017年にもミスアロハフラを輩出していて、これで三人目です。

今年のミスアロハフラを自分なりに予想しようとしたけど、もう全然ダメ。

みんな素敵すぎて😆


そうそう、演技の写真撮影は禁止なんだけど、
それを日本語でアナウンスしていました。

本当に日本人の観客が多いのね~。

なのに食事を購入するところは全く日本語が通じず、私たちの英語も通じず・・・・大変な思いをしました(笑)

良い思い出ですわ😄






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八木橋のハワイアンフェステ... | トップ | メリモ🌺カヒコとアウアナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事