いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

始発を待つ人たち

2010-08-12 05:30:57 | Weblog
あまりに忙しいので、いつも始業一時間前に出勤していたけど、今日は更に一時間早く始発電車に乗りました。朝焼けが綺麗なホームには始発電車を待つ人が結構いることに驚きました。
夏休みということもあり、ラフな服装の人が多いようです。

今朝は本当に気持ちが良い朝です。
もう少し頑張って追われる仕事から脱出しなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬区保谷 | トップ | 今日の仕事は終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事