いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

伊香保2013 一日目

2013-08-03 23:44:19 | Weblog
今年も伊香保ハワイアンフェイスティバルで踊ってきました。
今年は1曲のみ。
踊り終えてパチリ


ホテルに戻りみんなで乾杯


すっかりリラックスしてメイン会場に戻ったら、
カヴァイリウラーのPRテント前にクムフラのチンキー・マーホエ氏が!!
一緒に写真を撮らせてほしいとお願いすると、快くOKしていただきパチリ!


その後お買い物をして、先ほどのテントの前に来たら、テントの中には私の大好きなダンサーが!!
思わずそばにいた通訳のお姉さんに「私彼の大ファンなんです」と話すと、「じゃあ、彼とも写真を撮ったら?」と彼に話してくれてツーショット!!



近いでしょう?
もちろん、カヴァイリウラーのTシャツを購入し、サインもゲット!!

夜のメリーモナークショーはそれはそれは素晴らしかった~~

今日は土曜日だったためか、観客がたくさん!!
抽選会では、高崎市に住む14歳の男の子がハワイ旅行を当てました。

そして、メリーモナークショーが終わって会場を後にするケアリィ・レイシェル氏とオラナ・アイ氏です。


昨日のショーではケアリイ・レイシェルが踊ったと聞いていたので、今夜も。。。と期待していましたが、残念ながら踊りませんでした。

ケアリイの大ファンの妹はず~っとため息をついて、寝るまで残念がっていました

「また来日してコンサートがあったらチケットをとってあげるから」と落ち込んでいる妹を慰めた私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の伊香保を考えながら | トップ | 伊香保2013 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事