いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

みどりのフェスティバル♪

2015-04-29 21:32:14 | Weblog
一度行ってみたかったみどりのフェスティバル

毎年、深谷花フェスタと日にちがぶつかっていて行けなかったんだけど・・・

今年は深谷花フェスタの抽選に外れちゃったので、行ってきました

外れちゃってラッキー
(かなり陽転思考)

天気が良くてたくさんの人で賑わっていました

北本のイベントに行ったら食べないといけないB級グルメで1位になったトマトカレー


「これ、どこか食べる場所ありますか?」とお兄さんに聞いたら、「ここで食べていっていいよ」と椅子を出してくれたので、図々しい私はお言葉に甘えちゃいました。

食べながらおばさんにご飯がピンク色の訳を聞いたら、トマトと一緒に炊くからなんですって

それにしても美味しかったですぅ~

あっという間に一皿ペロリと食べて「もう一皿いけるな」と独り言を言ったら、しっかりおばさん達に聞こえちゃって大笑いされてしまいました

カレーを食べた後はデザートに「もちもち川幅クレープ」と「ソフトクリーム」をいただきました

クレープは食べる場所を探していたら斜めになってしまってすごいことに・・

そのビジュアルは写真には撮れず、でもしっかりいただきました はい、美味しかったです


長々と書きましたが、今日の目的は食べ物ではなく、キエレ先生率いるハラウのフラです

子供公園は常設のステージがあるんですね。
しかもそのステージを囲むようにスタンド型の客席がありました。

踊っている皆さん、楽しそうでした



キエレ先生、司会頑張ってます

やっぱりお祭りには楽器が似合います

先生のソロ ハナミズキ



写真を撮っていて気が付いたのですが・・・

キエレ先生って上を見上げた時の表情が素敵だと思いません?


今日は本当にいい天気だったから絶対日焼けしているなぁ。。。

昨日、風邪で会社を休んだのになぜか日焼けして出勤することになりそう・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康って素晴らしい | トップ | Pua Melia »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(*≧∀≦*) (キエレ)
2015-04-29 22:15:15
さりーさん、今日は遠いところ見に来てくれて、本当にありがとう(*≧∀≦*)
いい写真たくさん載せてくれて感激です♪
風邪はよくなっても無理しないでくださいね(*^^*)
返信する
(笑)・・・ (Plumeria)
2015-04-29 23:09:05
風邪でお休みしたはずが日焼けしての出勤ウケるぅ~
でもあまりひどくならず元気になって良かったですね
健康でないと踊っていても楽しくないのでお互いに気を付けましょう・・・
返信する
Re:ありがとう(*≧∀≦*) (さりー)
2015-04-30 00:05:45
今日はお疲れ様でした。
天気が良くて本当に良かったですね。
私も念願のトマトカレーを食べることができたし、これで風邪が治っちゃえば最高です!
また応援に行きま~す
返信する
Re:(笑)・・・ (さりー)
2015-04-30 00:12:57
Plumeriaさん、コメントありがとうございます。実は私、超日焼けしやすくて、まわりのだれよりも黒くなってしまうんです。
明日はずっとマスクをしていることにしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事