いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ふかや花フェスタ

2014-04-17 20:19:52 | Weblog
桜は終わったけど、暖かい日が続き沢山の花が咲き始めました。

ハナミズキ、ユキヤナギ、クリスマスローズ、色とりどりのパンジー

花が好きな人にとって嬉しい季節になりました。

さてさて、今年もふかや花フェスタが4月26、27日で開催されます。

ハンギングなどのコンテストの他、お花も沢山売ってます。

そして私たちは27日の11時から深谷城址公園の特設ステージで踊ります。

天気が良いといいなぁ。
あっ!天気が良いと紫外線が強くて日焼けしちゃうんだよね。

私はデコッパチだから、おでこからやけるの(^^;)

おでこがやけたフラガールがいたら、私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターダストレビュー | トップ | 明日はふかや花フェスタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事