いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

ウェルドン素敵~(* ̄∇ ̄)ノ

2015-08-08 21:45:48 | Weblog

今日は白寿ホールへウェルドンのジャパンツアーに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

相変わらず優しくて素敵な声

出演したハラウの人達もとても上手だったなぁ

今日の曲の中にカ・レフア・ウラが2回

違うハラウから同じ曲の指定があったのね(笑)
でも、どちらのハラウも素敵でした

意外だったのはレイ ホオヘノが無かったこと。絶対入ってると思ってた。

でも、ウェルドンからリクエストを求められたとき前の方に座っている人がリクエストしてたみたい。

私も後ろの方からメレオラナイって大きな声でリクエストしちゃった♪

そしたら歌ってくれたの~(*≧∀≦*)

リクエストで歌ってくれたのは2曲だけだったから超ラッキーな事だよね

生歌で聴くメレオラナイはとても良かった!

これでこれからイベントでメレオラナイを踊るとき、これまで以上に楽しく踊れる~(* ̄∇ ̄)ノ

CDにサインをしてくれるウェルドン



すっごく優しいウェルドン

いつか私もウェルドンの生歌で踊れたらいいなぁ

(σ≧▽≦)σ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保 その3 | トップ | 7th ampかわいいサミット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事