いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

わくわく伝染ツアー2014

2014-10-25 18:31:38 | Weblog
今日は和田裕美さんの「わくわく伝染ツアー2014」に行ってきました

場所は東京ドーム シティ ホール

和田裕美さんはブリタニカで世界No.2の営業成績を残した人です

和田さんとの出会いは10年前に仕事に悩んで手にした一冊の本でした。

和田さんは、引っ込み思案で人見知りで話しが出来なくて優柔不断な人なんだけど、彼女の言葉には人を元気にする力があるんです。

そんな和田さんに会いに来たのが、立ち見の人も含めて1500人

わくわく伝染ツアーは以前に2度参加してますが、今回10周年かつ最後だということで行ってきました。

そして充電してきました



エンディングだけ写真撮影がOKになったので、スマホで頑張って撮りました。

私の隣の席の人は北海道から来たそうです。

一番遠くから来た人はアメリカからだって

みんなすごすぎます


今日一番心に残った言葉

みんな、自分は80歳くらいまで生きると思ってるでしょ?

明日はわからないんだよ。

だからやりたいことはすぐに始めたほうがいい。

自分には出来ない?

やってみもしないでどうして出来ないと思うの?

失敗してもいい経験をしたと思えばいいじゃん。

一歩踏みださなければ何も始まらないよ。



私、とても元気になって帰ってきました
「わくわく伝染ツアー」に行って本当に良かった

おかえりー、パワー全開の私
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワースイーツコレクション❤ | トップ | コスモスフェスティバル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってみたかった~ (キエレ)
2014-10-31 00:17:59
サリーさん、お久しぶりです!和田さんの本私も読んだことあります。一応営業もしてましたので~
でもこんなツアーがあるなんて知りませんでした。
和田さんの言葉、とっても共感できます。
「もっと力をつけてから」とか「もっと準備が整ってから」とか思いがちだけど、来年はどうなってるかわからないのでやりたいと思ったらやってみようと思ってます。かなり無謀なキエレです(笑)またお茶でもしましょ♪
返信する
Re:私も行ってみたかった~ (sally0805)
2014-10-31 21:53:06
キエレさん、コメントありがとうございます。無謀な挑戦は私も負けてないです(笑)
私も一度死にかけてますから。お互い一度きりであっという間の人生を悔いなく生きましょうね。明日は北本でイベントですね。頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事