虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

#美唄でチームラボさん

2022-12-15 08:49:00 | 日記

先日

 
美唄旅行の際
たまたま開催されていた
 
チームラボさんのイベントに参加しました✨
 
簡単にお話すると

↑私が描いた絵が

立体的になって動き出す♥
 
子どもも大人も楽しめるイベントでした✨
 
ちょうど前日TVで
 
チームラボさんをご紹介している番組を観たばかりで
 
旅先の偶然が嬉しかったです✨
 
その番組では
 
チームラボさんには役職がなく
 
社内にピラミッド構造がないこと
 
また
 
あらゆる境界をとにかくなくしたい
 
と語る代表の方の熱意が語られていて
 
これからの形を見せてもらった気がしました✨
 
自分自身も
 
描いた絵のように
 
今までの枠を超えて
 
自由に動き回りたいと
 
益々思うのでした
 
イベントについては 美唄 チームラボ でご検索下さいませ
 
ではでは今日も皆さまが穏やかにおすごしになる事ができますように🍀

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿