虹色の学校 北海道札幌校

札幌で個人セッションやご自分のためのカラーセラピー、周りの方にも行えるカラーセラピストを目指すクラスも開講しております。

風水旅

2022-12-16 07:46:00 | 日記

1年に1回は、行ったことのない場所へ行こう

                     by ダライラマ 

風水旅に凝って

風水が指し示す方向

場所に

年に数回足を運んでいます

風水旅の簡単なポイントは

その期間の自分の吉方位の温泉に

できれば一泊以上(無理なら日帰りでも〇)

できるだけその土地のものを食べ

温泉に入り

最後にそこの水(水道水でも〇)を持ち帰り

そのお水をお家で飲む

それで運気アップです

先日も

美唄の温泉に風水旅に行ってきました

温泉が洞窟みたいになっていて素敵でした

どうしても

慣れ親しんだ所や

以前行ってよかった所など

無難な場所に行きがちですが

風水の方角に拘っていると

初めていく場所もあり

新鮮な気持ちになれました

行く先々には発見があり

出会いがあり

知らなかった歴史があり・・

自分の中で

大きな財産となったと思います

もともと旅行好き温泉好きなのですが

ついでに

運気アップできるなんて

とってもラッキーだと思うので

風水旅

皆さまにもお勧めなのでした

ではでは今日も皆様が心穏やかにお過ごしになることができますように・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿