水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

この家 下さい

2007-10-12 | 水島一の日常会話
まる(娘)の運動会に参加した 次の日の午前中は

弟の指令により、 倉敷市某所の 住宅分譲地へと連行されました。

なんでも、ミッフィーがメインキャラの 某住宅メーカーが

建売住宅を開放して、見学会をやってるとか。  ※ 帰ったら 稲刈りが待っています






『 ぼちぼち 家のこととか 考えた方がえーよ 』 by 弟





もはや どっちが兄だか ワカリマセン il||li _| ̄|○ il||l






感想。 最近の家ってスゴイんですねぇー!

天井にスピーカー ( 5.1 サラウンドシステム ) が埋め込んであったり

トイレのタンクが、壁に隠れてたり! 室内 常時換気システムが付いていたり、と。

築40年の ペンキ塗り社宅で十分満足している 私にとっては


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ 夢・空間 ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





熱心に 見学している 弟夫婦。
 リビング 広いなぁ・・。とか なんとか。




弟の子ども達と

一緒になって 遊ぶ 私! ※ 真剣さ あまり無し






終いには


『 ココって、プロの方が 考えに考えて作った家なんですよねぇ・・・
 コレ そのまま下さい!      なんて 言っちゃう始末。 








おいくらですか!? と 聞くと


  3,500万円~~!?!?

やっぱ、そのくらいするかぁ~、でも 都会に比べたら、これでも 激安なんよなぁ。。






まちるださん(妻)が落ち着いたら、イロイロ行って勉強しようかな。

弟に いいキッカケを作ってもらいました。





← 坪単価 50万円の家

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 37話 更新! 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑







弟が 去年建てた家です。 29歳でなぁ、、よくやるよ!


初めて 泊まらせてもらいました。 2年に1回くらい、泊まりで一緒に飲んでます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴブリンバッド)
2007-10-13 11:13:58
交渉次第では

3000マソだな
返信する
家ですか? (TECHイシハラ)
2007-10-13 19:40:05
僕を通せば、安くできますから。
なんでも 言うて下さい。 ナンっでも、やってますから!!
返信する
Unknown (ゴブリンバット)
2007-10-13 20:27:44
そ・その手がある・・・

2500マソだな
返信する
KMO (KIMIO☆)
2007-10-13 23:01:50
私に言ってくれればね、値引きの方 頑張らせてもらいますよ。
それより、ウチの住宅どうです!?外壁とか 間取りとか

味   付 け が    一 味違  う でし ょ  ! ?
返信する
家って (作陽)
2007-10-14 00:14:00
>ゴブリンバット!ふぁあ さん

家って、値引き あるんですか? ・・・ ないのでは!?

>TECHイシハラさん

今回はイシハラさんを通さずに やってみるさ。

>KIMIO☆さん

VWは家を造らないんですか!?日本にはトヨタホーム なんてのがありますよ。
返信する