水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

なんだったんだ? 7Days

2010-04-06 | タウン情報 みずしま
先週の3/30、ぎゃくにゆうたら 私たちの花見の日はこんなだった
連島は 腕 ( かいな ) 公園の桜の花ですが、4/6現在、ぎゃくにゆうたら 今日現在














2組 場所取りしとる。。
 今日 満開です。










← 今日 外は、ぽかぽか陽気。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。












もぅ、本音 言うても ええ??

3/30と4/6。
たった1週間ほどしか 違わんのにから、この違いは何よ??
今日は7分咲きぐれぇ いっとるじゃろ!!

ほんま 悔しいなぁ (,,#゜Д゜):∴;








・・・ 悔しいから この1曲。










なんだったんだ? 7Days

最新の画像もっと見る