水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

白いパラソル

2009-08-05 | タウン情報 みずしま
夜勤明けで疲れていたのですが、珍しい休日の晴天と
そしてなにより ココロの中で鳴り響く 『 渚のカセット 』 の誘惑に
逆らうことは出来ず、行ってきました 渋川海水浴場。


たうん ( 息子 ) は 1歳4カ月にして初めての海だったのですが
ビビる様子もなく波と戯れており、無事 体を海水消毒することが出来ました。


ra-maは そのメタボな肢体を絞るべく、りんこ ( 娘 ) と
ブイまで行ったり来たりして、予定調和のように 翌日 筋肉痛になりました。 (ノД`)









← 天気が良ければ、来週も行きたいです。









かなりの人出だったので、( Blogネタの )イイ機会だと思い











 なーぎざに、白い パーラソル♪










 が、出てないかどうか?



 けっこう必死で探したのですが


残念ながら、見つけられませんでした。





しかし、アレですね。


ナンパされに来る
( どう見ても確信犯の )
オンナの子って居るんですね。


若いって、、、なんかイイなぁ。 

最新の画像もっと見る