水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

割子そば!

2007-10-01 | OFFTIME CRUISE
結論から言ってしまうと、 割子そば ・・・


『 GOOD JOB♪ 美味しい じゃない! 』









つんつん娘の ハマーン も、ご満悦でゴザイマス。  と言うのも

割子そば = 味のバリエーションが 豊か!!

割子の中で、様々な味が楽しめます。







めんつゆをかける、という 珍しい食べ方。



※ この状態で、とろろ や うずら卵 が乗っかってるものも あります。




- 薬味との コンビネーションを お楽しみ下さい


と 薬味を全部使いきることを、むしろ推奨する 割子そば。




鰹節・大根おろし・ねぎ・海苔 ・・・ 日本一賑やかな、そばで ございましょう。





 麺・つゆ・具 渾然一体です。




是非、斐川町で お試し下さい。










← 岡山のそば屋も 行ってみる・・・ かな?

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 期間延長決定! 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑











リアルの ” つんつん娘 ” と言えば

 沢尻 エリカ っスよねぇ。。


いくら顔がキレイでも これでは・・・。 自分的には、まったくいいと 思いません。




TVドラマ 1リットルの涙 の頃は

 演技も上手いし、この子 すごいなぁ。。

なんて 思ったんですがねぇ。 そー言えば 最近、ドラマとか見てないなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぽん)
2007-10-02 16:45:07
池尻エリカ。。
最低なヒトって思いましたねぇ。
1リットルの涙の清純派とは大違い。

今朝TV見てたら何かのドリンクのコマーシャルに出てて、
思わずプチっと消そうと思いましたわ。

和田アキコもイロイロ言ってましたね・・

今後復活できるのでしょうか??

って、もういい、見たくないだし。
映画も観たいと思わなくなったし・・・


返信する
噂に聞いてはいましたが・・ (作陽)
2007-10-02 19:33:47
>くわぽんさん

沢尻さん、ついに爆発しちゃいましたねぇ。
出演する番組や映画がヒットするもんで、天狗になっちゃったんでしょうか!?

ボクシングの亀田兄弟なんかも 態度は大きいですけど・・・
芸能人の大物からは、案外かわいがられてますよね。TVでは見えなくても、ちゃんとわきまえるところは 押さえてるからでしょう。

どの世界でもそうでしょうけど、礼儀は大事ですよね。ってか、それが全てな気もしますが。。今後、どうなりますかねー。うーん。
返信する