水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

エゴイスト ?

2010-06-08 | AUTHOR's ROOM
いつの間にか 5歳が目前となりました、ウチの りんこ ( 娘 )。

5歳の記念である
・・・ ぎゃくにゆうたら、まちるださん ( 妻 ) の唯一の趣味である
スタジオアリスでの 写真撮影が終わったので













 りんこ。散髪しました。









← このBlog ( 風前のともしび ) を始めた時は、まだ2歳だったのになぁ。。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









『 汗かいたら、髪がくせぇから 』 (´ε`*)
とゆー理由だけで、『 僕 』 なった ( された ) りんこ。
服は 誰よりも女々しいものが好きなのに、しかし、頭は 『 僕 』 な りんこ。
















しかも、この写真を撮っているのは、よりによって ココイチ。





エゴだよね、こりは! ヽ(#`Д´)ノ

最新の画像もっと見る