水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

この先10年

2007-10-03 | スポーツの話題
今日のクジ引き如何で この先10年の阪神の、行く末が決まる!

と言っても過言ではないでしょう。








なぜなら今日は 高校生ドラフト! 我が愛する 阪神が

10年に1人の逸材  ( と 自分は思っている )



 中田 翔 選手 (大阪桐蔭高校)


を 見事引き当てることが 出来るか!?

今日はそわそわして ヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/  仕事になりそうにありません。爆

( 画像元 : 京都新聞 )








・・・ もし 阪神が外したら


今日は 自棄 ( やけ ) 酒






 どうせなら、マジシャン・セロ に くじ引きしてもらいたいわ。。









← 誰か私を 逆指名してくれませんか?

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 期間延長決定! 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑









岡山県では、倉敷高校の津田君というピッチャーが 指名あるかも? ちゅう話です。

指名あるかもしれない選手は、ドキドキして 寝れなかったんやろなー。




私も 明日告白する!!  ・・・って 前夜は 眠れませんでしたよ。

今度そんな思いをするのは、子供の受験の時とかになるのでしょうなぁ。

最新の画像もっと見る