水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

バレンタイン♪ナ ゲイエイエ♪

2011-02-14 | 水島一の日常会話
突然ですが、皆さんには
『 バレンタイン言うたらこれじゃ!! 』
いう曲は御座いますか?

ボキにはあるんですけど
どーでもいいことかもしれませんが そりは何の曲じゃと思いますか?










バレンタイン・キッス( くにいきるさゆり )
せぇとも、Valentine's RADIO( 松任屋由美 )??













・・・ 違いますよ、そんなもん。バレンタイン言うたら














倉敷市出身
 詩人の血

に決まっとるが!









← 学生時代、バレンタインのチョコが靴箱や机の中に入っていたことは、1度もありません。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。












詩人の血の時代 ( 1990年頃 ) 言うたら、eZ



Music Tomato JAPAN

が全盛で、ナツメロ大好きなボキは
TVに齧りついて見ていたことを思い出します。






・・・ あれから20年も。

恋じゃ部活じゃ言いよった、懐かしい昔の自分を思い出し、泣きそうになることがたまにあります。

最新の画像もっと見る