水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

OH 人事!OH 人事!

2011-02-24 | AUTHOR's ROOM
ほんま急に辞令が出まして、ボキ
3/1から3カ月の間、ぎゃくにゆうたら5月のエンドまで
ろーどー人事室に、新入社員の教育指導員として派遣されることになりました。




さらに、ぎゃくにゆうたら

顔を真っ黒にして
スコップで土石を掻き出していたおっさん ( ボキ ) に、3/1からは












先生の真似ごと

みちょーなことをせぇ、っていう。





自職場では、努めて地味に、、
若い人にも、絶えず気を遣いながら過ごしているボキに







こげん、よーけぇの、若い人らぁ



の相手せぇ!言われてもな。。。できんわ、そんな器じゃねぇもん。








← まぁ、、、自分なりに、思うようにやってみます。 命まで取られりゃあ、せんでしょうけぇ。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









しかしまぁ、、3カ月派遣ゆうたら
確実にアレじゃな。職場に戻ったら、確実に





浦島太郎、決定。




工場に、置いていかれるわぁ。。_| ̄|○

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉ヒロ)
2011-02-26 11:56:50
やったぁ。
事務職栄転ン~。

がんばってねぇ。
返信する