水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

スポーツの話題

2007-09-10 | INFORMATION
自分では、なかなかしないくせに スポーツ好きな私。
blog内でも 紹介したいなぁー   と、考えまして 作った カテゴリ が

(画像元:http://abc1008.com/ohapaso/nikki/nikki050719.html



『 スポーツの話題 』




毎朝聞いているラジオ の 思いっきり阪神びいきな スポーツコーナー


「 米ぬか美人の日本盛と
 ヨドコウ でお馴染みの 淀川製鋼所がお送りする スポーツの話題 」


からのパクリでゴザイマス。



マニアックな スポーツの話題にたまには お付き合い下さい。





【 好きなスポーツ(チーム・選手) 】

● 野球   ・・・ プロ(阪神・ドラフト)、 社会人(自社チーム)
           大学(東京六大学・東都)、高校野球(特に地方大会)

● サッカー ・・・ Jリーグ(新潟)、高校サッカー(地元 作陽高校)

● 卓球(愛ちゃん。爆) ● バドミントン(オグシオ!?) ● 箱根駅伝




ヨドコウ CM → http://www.yodoko.co.jp/pressroom/cm/cm.html
米ぬか美人 → http://rc.nekonet-ios.jp/nihonsakari/



← 日本盛は お酒だけじゃない。米ぬかで 化粧品も作ってたのか!







昨日の 阪神 × 巨人 戦


久々に、TVを 食い入るように見ましたよ! 阪神 勝った!わーい!



スポーツは 時に自分に、頑張る勇気を与えてくれるので好きです。

今年の阪神の 神がかり的な連勝とかを見ていると、「 自分も頑張ろう 」と

思えちゃうので、不思議です。 スポーツで一喜一憂、単純なのかな!?笑

最新の画像もっと見る